flyingHONU搭乗体験

どうも!こんにちは!もずくです!

7/31成田空港で行われたflyingHONUチャーターフライトに参加してきました!f:id:koukukyoudokenkyuuzyo:20210806215430j:image

今回の搭乗機種はJA381Aラニでした。

A380は世界最大の旅客機で最大収容人数は520人とジャンボジェットのB747-400より104人多く乗ることができます!

また全長は73mとB747-400より3mほど長いです!

ちなみに横にいるB787-9は60mなので13mほど長いです

f:id:koukukyoudokenkyuuzyo:20210806221507j:image

飛行機といえば機内食ですよね!

今回の機内食はこちら!

前菜とメインのフルコースでデザートにハーゲンダッツが出ました!

f:id:koukukyoudokenkyuuzyo:20210806221932j:image

そして今回のルートは北ルートでまず新潟に向かいその後稚内まで行き、網走、釧路、富良野を通って成田空港に帰ってきました!

f:id:koukukyoudokenkyuuzyo:20210806222717p:image

ハワイにはNo Rain, No Rainbow(雨が降らねば、虹は出ない)という意味があり「困難な出来事のあとには、きっと良いことがやってくる」という意味のことわざがあるほどです。そのため機内のライトが虹色になりました!f:id:koukukyoudokenkyuuzyo:20210806223248j:image

さて皆さんホヌの乗りたくないですか?

那覇発が2020/8/13

千歳発が2020/8/10

までにエントリーとなっています!

よければエントリーしてみてはどうでしょうか?一生の思い出になると思いますよ!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!また何か書こうかなと思います!