久しぶりの投稿

お久しぶりでございます。 最近かれこれ忙しいラキです。(月夜の中の人) YouTubeチャンネルの動画すら上げてないという忙しさでなんとか時間を作ってブログを書いております。 最近になり色々とありますがまあ頑張っていきます。 それでは

777とa 350について

ということで皆さんこんにちは 奏です。個人の方で上げてたのを上げさせていただきます。 ということで今回はA350と777の退役また787について触れていきたいと思います。 ということなのですが皆さんはA350の本当の名前をご存知でしょうかご存知の方も多いと…

多分ほとんどブログを出さないし航空系でもなさそうなので一応連絡

こんばんは月夜です。 そのままのことですね‥ この二つの運営に小説をやっているとブログにかけれる時間が減るというのがありますなのでTwitterが低浮上になっております‥ でもこういうチャレンジは休みのうちに始めとかないとどうしようもなくなるのでね‥ …

flyingHONU搭乗体験

どうも!こんにちは!もずくです! 7/31成田空港で行われたflyingHONUチャーターフライトに参加してきました! 今回の搭乗機種はJA381Aラニでした。 A380は世界最大の旅客機で最大収容人数は520人とジャンボジェットのB747-400より104人多く乗ることができま…

自己紹介 By はるのき

自己紹介 初めまして。私は航空共同研究所編集者の「はるのき」という者です。航空機はもちろん、鉄道や船舶も活動対象です。それらの撮影記や旅行記、雑学を投稿していきたいと思っています。これからよろしくお願いいたします。 活動例 活動例をここに残し…

自己紹介 byもずく

皆さん初めまして航空共同研究所の編集者のもずくです! 航空機撮影や搭乗体験など色々発信できたらなと考えています!またこのブログは共同なので色々な内容が更新されると思うので見てもらえると嬉しいです!(≧∀≦)

自己紹介 byこぱいさん

初めましての方は初めまして。TwitterとYouTubeで活動をさせて貰ってるこぱいさんと申します 今回は月夜さんの共同ブログにて一緒に活動をさせて頂くことになりましたよろしくです!自分は主に航空系を上げようかなっと思っております。航空系に限らず鉄道関…

月夜の活動範囲について

今日も当ブログをご覧くださいましてありがとうございます。 月夜です。 今日中にもう一つあげる予定ですがまずは活動範囲についてです。 メインは航空写真や解説•搭乗記などを上げていこうとは思いますがなかなか航空写真などは難しいため趣味である音楽や…

自己紹介 byイマ

これから共同アカウントの編集者の一人として活動して行きます「イマ/IMA」と申します。 多趣味で飛行機、鉄道、音響、映像 etc... 本当に色々あります(*ノω・*)テヘ ブログ初心者なので至らないところはあると思いますが、これからよろしくおねがいします!!

自己紹介(月夜)

皆様お久しぶりか初めまして月夜と申します。 個人ブログも少しばかりですがやっております。 ここでは共同ブログとして航空をメインとして色々なジャンルをやっていく予定なので暖かく見守ってもらえるとありがたいです。 (あと僕は趣味も少し取り入れて航…